レスには画像が腫れないのでこちらに画像掲示板を用意しました。 投稿パスワードは さざなみ です。 投稿する時ローマ字で入力してください。
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下の服 poserでテクスチャを当ててみたら メチャメチャになっていることがわかった。 OBJをメタセコで見たら ホントにUVがメチャメチャになってる! 元のメタセコデータではきちんとなっている。 何度も書き出したり 別のデータでOBJを作り直したりしても どうしてもおかしくなる。 もしかしたら重い? 今回2回も曲面化したので重くなりすぎたかもしれない。 で 半分ずつOBJで書き出したら UVが正常になった。 半分ずつ書き出したものをメタセコで改めて読み込んで1つのOBJにしたら UVがグチャグチャになるのが直った。 こんなやり方でよかったのかどうかわからないけれど poseでまともに動いているしどこも破れてないみたい。 あまり重くすると問題が起きるんだな~。 これからはホドホドということを頭において作っていこう。